2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

桜も若葉もチョウチョも♪

今日の空は荒れ模様、昨夜から激しい雨と風が吹いている
この天気で随分桜の花びらは落ちてしまうんだろうな。。
今年もたくさんの花を楽しませてくれた桜さん、どうもありがとう~♪
日に日に若葉が茂りだし草や息吹の香りや色とりどりの花たち
今まで春がとても苦手だった私・・・高校生の頃から桜の花粉がダメで木の下を通ると
肌がムラムラ湿疹だらけになって喉まで炎症し発熱騒ぎになっていた
毎年春がやってくるのが恐怖だったけど(笑;) テディと暮らし出してカメラを持って歩くようになって
春がやってくる素晴らしさや楽しみを知ったような気がします。
この一週間くらいの溜まっていた写真をUp

0406-01.jpg

※写真をクリックしてね♪ キーボードP をクリックするとスライドショーがスタートします

0408-006.jpg


明日はお天気になりそうかな、たくさん雨が降って草木も一斉に茂りそうだね♪
16:47  |  FavoriteFotos  |  コメント(8)

2008.01.16 (Wed)

やっと使えるようになった♪

これって私にとっては大革命だったんです
かれこれ1年以上前・・だったか一度fc2のアドレスを取得したのですが
どーにも使いこなせず解約してしまったことがありました
もう二度とfc2なんてごめんだ~”と文句を言っていたのですが
以前から夢見ていたスライドショーをどうしても実現させたくて、、
その為にはJavaScriptが使えるブログを選ばなくては・・・
あれこれ探したものの、どのブログもやはり使い方が難しいんだ”と実感;;
こうなっては逃げてばかりいられないと・・再びアドレス取得してここに舞い戻って来ました(笑)
今まで慣れ親しんだエキサイトを離れるのはちょっと寂しいですが
過去の日記としてプロフィールに紹介させて頂きました。
バーバには色々教えて貰い素直な気持ちで(笑)感謝しまっす♪
こうなると嬉しくてたまらない、かたっぱしから過去の画像を載せたくなっちゃうんですよね;;
テンプレートもデザインが豊富でどれにしようか迷ってしまいました。
気が多く飽きっぽい性格にはピッタリかな(笑)

今日のカブちゃん
気持ち良さそうな寝顔。。見ているだけで本当に心が癒されるよ♪
el-01.jpg


季節も場所も繋がらない写真ですが、今日の気持ちとして貼っていきます。
今後の記事にも昔の旅行写真まで登場するかもしれませんが、、(爆)
かなり自己満足の世界ですがこれからもよろしくおねがいします。

※左上画像からクリックすると写真が大きくなり→進めてください♪
  またはPを押すとスライドショー(自動)で始まり、Sで止まります。
ted07.jpghana07.jpgcub08.jpg
cubtetsu02.jpghana08.jpgcub01.jpg
bird01.jpghana10.jpgted04.jpg
23:15  |  FavoriteFotos  |  コメント(10)
 | HOME | 
