2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

良いお年を~!

明日はもう大晦日ですね~、12月入ってから今日までがあっという間の様でした
大掃除も一応済ませ・・ははっ;;まだちょっと残っておりますが(笑)
とにかく腕が痛くてたまりません、毎年同じようなことをしているのですが年末ギリギリになって
バタバタはじめるもんだから、体が追いつかないんですね~。
これからお正月食材の買出しに出かけるところです~♪


カブちゃんその後調子が良いです、毎日気持ち良さそうにおネンネ♪
今年も一緒に年を越せそうだね^^
12-048.jpg

のびったのびった(^^)
12-044.jpg


てっちゃんは近くの森公園の散歩で枝を咥えてごきげんちゃん♪
こうやって枝を拾っては得意気に咥えたまま家まで持って帰ります(笑)
この冬、木の枝コレクションはどれくらいになるかしら。。。
12-038.jpg

ここ数日お天気も良くて夕陽を眺めながらの楽しいお散歩です♪
12-045

12-040.jpg


今年もお世話になった方々ありがとうございましたm( )m
キリっとしたてっちゃんのお顔で締めくくります。
それでは、良いお年を~♪
12-041.jpg
16:06  |  no classification

2008.03.19 (Wed)

カブ おめでとう♪

カブちゃん今日で無事に20歳を迎えました
人間の子供だったらなんと成人式なんですね^^
今の未来が待っていたことも、今日こうやって一緒にお祝い出来ることも。。
愛情も喜びも優しさも悲しみも・・・想い出と一緒にカブから貰ったものはたくさん!
昨年夏頃から何度か体調を崩しカブちゃん辛い思いもしたけど
家族みんなの気持ちに一生懸命応えて頑張ったね
あなたはすごい子だよ、今日あらためてどうもありがとうの言葉を贈りたい
カブちゃんお誕生日おめでとう!大好物の天然本まぐろでお祝いだーい♪
cub-20a のコピー



カブの幼い頃からの写真をスキャニングしてスライドにしました(^^*
なんつったって20年分の写真です(笑)アルバムを引っ張り出して眺めると
ちびカブちゃんが出てくる出てくる!!たまらない可愛さと懐かしさとで瞳もウルウル。。

※画像をクリックするとスライドショーが見れます♪
cub-21.jpg
14:39  |  no classification  |  コメント(12)

2008.02.16 (Sat)

ごきげんちゃんのお散歩♪

朝からニャゴニャゴ落ち着かないカブ、、こっちゃ来いと何度も玄関へ私を誘う・・
まさかお散歩に行きたいのぉ??まだ春は来てないし今日も寒いですよ~
あまりにも鳴き止まないのでヨッシャ!行ってみるかと急いでTシャツ着せてお外へ
家の中でヨロヨロ歩いていたのに外に出たら爺ちゃんシャキーーン!!
匂い嗅ぐ嗅ぐ歩く歩く、、(笑)車のナンバープレートまでスリスリ匂い着け。。
俺さまはまだくたばってないぜぃ....と言わんばかりに鼻の横の膨らんだ部分を入念にこすりつける、、、
この行為、チッコの次にマーキングに似たようなものだそう(笑)
いつ転ぶかもしれない爺ちゃまなので段差があるところは腰を落としながらカブちゃんの歩調に合わす^^;
こうやってまだ歩けるなんて・・今年で何より嬉しい出来事♪目じり垂れっぱなしの私でしたにこーり

cub34.jpg




お家に帰ったらすぐキッチンへ直行~、お皿に残っていたごはんをペロリ♪
満足気にてっちゃんベッドを占領し横たわる~

cub35.jpg


そしてテンプレートカラーをまた変更してしまった私・・
Ba-baからちょっと重ったるいね、、と言う声が(笑)
で、ちょいちょいっと慣れたもんよぉ、3分くらいでスッキリ♪
しかし、何回変えているんだ(爆)
でもまた気が変わるだろうなぁ^^;
17:29  |  no classification  |  コメント(4)

2008.02.03 (Sun)

雪だ~♪

朝カーテンを開けたら、外は真っ白ーー♪
やったね、てっちゃん雪だよ雪!!
てっちゃんも一緒に窓から外を眺めてしっぽフリフリ♪
そしてパタパタとごきげんちゃんにステップを踏む、、、(笑)
朝食を終えて一休憩して近くの森公園をゆっくり散歩して来た

※画像をクリックするとスライドショーが見れますted18.jpg




そして、カブは出窓から雪景色を眺めていた
猫はこたつで丸くなると言うけど、カブは子供の頃から雪が大好きだったよね
今年は風邪引いたら大変なのでやめておこう・・
※画像をクリックしてね
cub26.jpg
21:50  |  no classification  |  コメント(9)
 | HOME | 
