2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

それぞれがお気に入り♪

ZZZ。。。
アームを枕にして寝るのがてっちゃん流(笑)


01-08-03a.jpg




お日様が当りだしてやっと寝てくれました^^


01-08-01a.jpg




おやつまだですかぁー!


01-02-08.jpg

15:08  |  Ordinary

2009.01.03 (Sat)

新しい年がやって来た♪

あけましておめでとうございま~す!
こちらは元旦からポカポカ陽気が続いております。
抜ける様な青空の下、おいしい空気をいっぱい吸いながらのお散歩です
お正月早々てっちゃんお気に入りの枝みっけ~!とびっきりの笑顔です♪
01-02-02.jpg


森公園を散歩しながら遠くに浮かぶ富士山を眺めて来ました~♪
01-02-03.jpg

01-02-04.jpg


はいっ、落とさずお家までレトリーブ出来たね^^
ごきげんちゃんなステップでタラッタラ~♪お宝コレクションBOXに仕舞いに行くのかしら。。。
01-teddy.jpg


『 んっ!帰って来たか♪』
カブちゃん変わらず元気に2009年を迎えられました(^^)
01-02-06.jpg

『 もう少し寝かせてもらうぞ。。ZZZ 』
こんな感じでカブちゃん気持ち良さそうにお正月もお昼寝
お日様が移動するとカブさまベッドと加湿器セットで移動~(笑)
01-02-10.jpg


こんな調子で今年のBlogはのんびり幕開けです♪
マイペースなわが家ですが、今年も宜しくおねがいします。
2009年は平穏無事に家族みんなが健康で過ごせます様に♪
そして、皆さんにとっても良き一年となります様に~!
11:55  |  Ordinary  |  コメント(10)

2008.12.30 (Tue)

良いお年を~!

明日はもう大晦日ですね~、12月入ってから今日までがあっという間の様でした
大掃除も一応済ませ・・ははっ;;まだちょっと残っておりますが(笑)
とにかく腕が痛くてたまりません、毎年同じようなことをしているのですが年末ギリギリになって
バタバタはじめるもんだから、体が追いつかないんですね~。
これからお正月食材の買出しに出かけるところです~♪


カブちゃんその後調子が良いです、毎日気持ち良さそうにおネンネ♪
今年も一緒に年を越せそうだね^^
12-048.jpg

のびったのびった(^^)
12-044.jpg


てっちゃんは近くの森公園の散歩で枝を咥えてごきげんちゃん♪
こうやって枝を拾っては得意気に咥えたまま家まで持って帰ります(笑)
この冬、木の枝コレクションはどれくらいになるかしら。。。
12-038.jpg

ここ数日お天気も良くて夕陽を眺めながらの楽しいお散歩です♪
12-045

12-040.jpg


今年もお世話になった方々ありがとうございましたm( )m
キリっとしたてっちゃんのお顔で締めくくります。
それでは、良いお年を~♪
12-041.jpg
16:06  |  no classification

2008.12.20 (Sat)

今日の散歩道で

そーっとそーっと。。。
ボクも一緒にカブちゃんと添い寝させてもらってもいいですか?
お布団ポクポク暖かいなぁ~~
12-013.jpg


今日、てっちゃんと森公園を散歩していたら紫陽の花を見つけました
ほとんどが枯れてしまっている中でひときわ綺麗な姿で残っている花が、、、
なんとも言えない色合いと雰囲気に心動かされてしまった(^^)
お散歩の様子をスライド写真にしました、良かったら見てくださいね♪

12-037.jpg
18:46  |  Ordinary  |  コメント(4)

2008.12.09 (Tue)

飛ばし過ぎないでね・・

昨日からすっかりいつものカブさまに~Brilliant
でも余りの勢いの良さに、今度はちっと心配だったりもします。
12-005.jpg
お爺ちゃまの生命力にいつも驚かされっぱなしの私、、
早朝から飯くれコールでものすごい食欲!畳み込むようにあれこれと私に用を言いつけるし(汗)
『おーい、こっちゃ来~い!!』 ごきげんな声で私を呼びつけるので何、何?
行って見ると、そこにはてっちゃんと同じほどの大きさの立派なウンちゃん!?
偉いね~よく出したね~♪ いい子いい子すると得意気な表情~、これでこそカブさま^^
抗生剤の点滴もここのところ1日置き、針をさそうとすると『点滴なんかしてられっかい!』てな勢いでスっと立ち上がってしまう、ご機嫌を損ねないようにこれだけはやらせて貰わなくては(笑;)
カブちゃん、あまり飛ばし過ぎないようにしないとね。。エネルギーは上手に使おうね!

ボニカのローズヒップがたくさん!毎年こうやって可愛い赤い実を残して楽しんでます♪
いつも思うんだけど、この種はヒップティーとかに向いているのかしら・・・
今年こそチャレンジしてみようと思いつつ、12月も半ばになってしまった、もう遅すぎるよね;;
12-006.jpg
23:59  |  Ordinary  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
